ええっこんなおれに…

なんかね〜、ぼくね〜、id:hermajesty88 さんからね〜、
まわってね〜、きたの〜
(小さい時の貴乃花のマネをするバナナマン日村のマネ)


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


20Gipodを持っているが、ituneに入れてるのはアルバム20〜30枚ほど。


2.Song playing right now (今聞いている曲)


映画「トラブルINベガス」を見てきたので
今、頭の中にかかっているのはエルビス・プレスリー「ハートブレイク・ホテル」

Heartbreak Hotel / I Was the One

Heartbreak Hotel / I Was the One


3.The last CD I bought (最後に買った CD)


札幌でサンボマスターを見た時に対バンで出ていたスクービードゥー

PLUS ONE MORE(初回限定盤)

PLUS ONE MORE(初回限定盤)



4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


Musicology

Musicology

私のメントア。これではやはり表題曲が。
王子で一番好きなのはpop life かなあ… 前はそうだった。


Mambo Kings

Mambo Kings

私が買ったのは主演2人のジャケットの。すごい名曲揃い。


SMAP 006?Sexy Six?

SMAP 006?Sexy Six?

ジャニーズ好きはここから始まった… 「働く人々」が好き。
あれ?006じゃなかったかな?
その後のリミックスアルバムBOOもずーっと聞いてたっけ。


三日月姫

三日月姫

愛するみっちー。今昔のやつを聞くと志だけが高く、音はうすっぺらい…
でも出会ったのは全然後(1999年)なんだけど。
初めてのライブで1曲目がprince「1999」で運命の出会いだった。


Greatest Hits

Greatest Hits

入社し、ダンナと出会ったころ、会社のカラオケでは
2人で「宇宙のファンタジー」を熱唱していたなあ…



5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


困りました。
まず、はてなにお友達がいません。一方的にこちらが憧れてる方はたくさんいらっしゃいますが
その方々はすでにバトンが回っているようで。
第2に、私はここをどなたが見てくれているのか分からないので
ここで発表しても、誰が気づいてくれるやら。
ということで気づいてくれるかくれないか分かりませんが、一方的にファンです!という人々を。
id:tkym81 さま  id:RHINO さま id:wintergarden さま
ぎゃーやっぱりもういないようー ごめんなさい id:hermajesty88 さま。


そしてやっぱりまだトラックバックが何なのかわかりません。

そしてやっぱり俺にはテキストしか扱えないと言うことが、
もしここを見る方がいらっしゃったらよくお分かりになるでありましょう。ううう。
バカっていやだ。