関ジャニ∞@グランメッセ熊本

26,27で3公演。横長の展示場だが、見やすかった。
胸に「失神」のキャプテンズTでヒナ、ヤス、亮ちゃんの視線をゲット。


26日のMCはNEWSのDVDを見てたことから「もし自分が他グループだったら」でKAT−TUNは「悪いぜぇ〜〜!」と連呼される(笑)コーキのワルっぷり。肩に犬を担ぐ。もしくはクビからサルをぶら下げる(笑)
「フカフカ」の代わりに「あの言葉」。


27日1部は大阪MCの続き。すばちゃんと亮ちゃんの微妙な距離について。結局2人はステージを終わった瞬間から「明日は海にはいかへんで」ムードを醸し出したとのこと。2人の関係をいじりまくるヨコチョのS魂炸裂。そして最終的にはみんなに責められて「俺ちゃうやん!」と「ちゃうやん星人」に。「フカフカ」のところは2ステとも「寄り道」、高速バージョン。終わった瞬間にヒナちゃん「はやっ!!!!」