Cartoon KAT-TUN Ⅱ You @東京ドーム オーラス

最初5人で始まったツアーもついに6人でのオーラス。
でも最後の方は間も開いたし、例えば横アリ公演だったら何日も昼夜やって最後に「オーラスだぞー!」と盛り上がるものの、ドームだと1日1公演だし。盛り上がりも足りない。


もう大きい会場はいやだよー!


と言っておこう。
年に1度くらいだったらいいけど、東京が全部ドームってひどすぎますよ。


でも、ぷくぷく亀ちゃんがじんじん様の復帰と共にだんだんギラギラオーラを取り戻してきて、いい感じではありました。ちょっとキム様っぽくなってるのがイヤなんだけど!でも亀ちゃんはそんなふうにならない!と信じてる!


早くドリボで会いたいよー!
あ、ドリーム坊主、というつっこみに「ドリボバカにすんなよ!」という亀ちゃんのMCもありましたね。
確かに珍妙なお話だけど、亀ちゃんは100点だものね!ね!
うーん屋良っちも楽しみだが、カメとコーキと屋良っち… 屋良っちの立ち位置が気になる。