アメリカン・アイドル@FOX

初めて見たけど怖かったーーー!たまたま見たのはオースティン大会。
体重150㌔くらいありそうな女、茶色のウェービーヘアで前髪だけ金髪に色抜いて、左右に三つ編みで垂れさせてるの。虫の触角って感じ。ショッキングピンクのズボンはいて。で、ものすごい自信あんの。「歌だけはうまいデヴ」かと思ったら歌もドヘタなの。音程とかリズム感とかないの。で、落とした審査員に「あんたら分かってない。おかしすぎる」とか言って毒づいて傷ついたとか言って泣くの。
リアリティ番組って、精神的な不具者をみんなでニヤニヤしながら見る番組なんですか?


しかしあと、合否ラインの高さに驚いた。声とか結構いいのに、ちょっと高音で音程がふらつく、でも多分今後ボイトレとか通えば絶対うまくなりそうな子とかをガンガン落としてて、この子らが歌手の卵にさえなれないなら、日本に歌手なんていなくなっちゃうyo!