平謝りm(_ _)m

朝から昨日のMステをリピってました。
というか正確にはReal Faceをリピってました。


昨日は、Mステに間に合うように!と帰宅したのに、何だか正面切って見るのが怖くて横目で見てたのに気づきました。緊張で硬い面持ちの面々を見て「もっと笑えよ〜」なんて思ってました。下に出る歌詞字幕をチラ見して「何か無理してんなシカオちゃん」とか思ってました。


今朝、一晩寝て、ようやく対峙する気持ちになって、初めてちゃんと見たんです。亀ちゃんのイントロ。被さるじんじん様のコーラス。爆音ギターが鳴り、ゆっちのボイパで踊る面々。じんじん様の、ボイパに合わせて気持ちよさそうに踊るダンス。JOKERのオレオレラップ。Aメロ、じんじん様のソロ。出だしちょっとギターに負ける。声がかすれる。ウエボとの絡み。太い腰のうねり。
亀ちゃん。亀ちゃん… 
亀ちゃあああああん 。・゜・(ノД`)・゜・。
バックレて〜の譜割りが好き!ちょっと秀樹入るところも好き!
くるっと回った後、磔のキリスト像みたいになるとこが好き!
じんじん様との声のアンサンブルが好き!
Bメロで決め顔じゅんの、冷静ゆっち、うつむき(でも今日はカメラ目線も頑張ってる)ウエボ、いつものコーキ。
そしてサビ。6人が並ぶ。そうだよね。この歌でついにデビューなんだよね。ずっと「今夜限り」かとギリギリ歯がみしてた気持ちを忘れないよね。
「リアルを手に入れるんだ」の仁亀並びのショットが好きだーーーー!
でもどうしてもここで「おいらのリヤルはどこでぃ」が頭をよぎる(笑)


そして間奏(例のアルペジオw)。ひとしきり踊った後、舞台をABCとキスマイに預け、6人はステージ奥へ。オフマイクで奇声を上げ、笑顔が出るメンバー。涙が出る私。CDデビュー!のうれしさがだんだんこみ上げて来る。


サビのリプライズ。キラキラテープと紙吹雪。声の限りに歌う6人。もう細かいことはどうでもいい。ただ6人が楽しければいい、とファンは至福に包まれるひととき。最後の「リアルを」で亀ちゃんアップ!バッチリ!気持ちよく声がのびる仁様。


ええ曲や〜(T_T)
昨日はちゃんと見もせずあんな事書いてすんませんでした!平に!平に!m(_ _)m