今シーズンのドラマ

♪ウェルかめ 大東君の大阪弁にもえ〜


♪相棒 わーん!!ミッチーがこんな完成度の高いドラマに出てるなんて夢のようだ。


♪サムライハイスクール 渡辺謙の娘が高校生に見えないこと以外は言うことナス。三浦春馬きゅんと城田優君、役者だ… 金子くんもコメディセンスあるじゃない〜〜いいじゃない〜〜


オトメン秋 夏を見ていなかった自分を百叩きの刑に処す。岡田君の100点のビジュアルを愛でたいドラマ。木村くんたちもいい味だしてる。芸人さんの使い方も好き。ハライチの高校生っぷり、さすがガチの童貞くん。


×ROMES 編集のリズム、画のスカスカ感、ROMESシステムのだめだめ感により、せっかくやせて頑張ってる大倉君の努力が水の泡に… 渡邉裕之のムダに鍛えた胸板を誇示するためのボディコンシャスなシャツにばかり目がいきます… その需要ないし… それワイシャツなのにストレッチ素材なの?とか余計なことにばかり気が…


東京DOGS 個人的には33分探偵がダメだったので、きっとダメなんだろうと内心覚悟していたよりはずっと見られた… という感じ。おぐりんたちが「これ、この本のままやってたら、スケジュールに流されるままどんどん撮ってたらマズい!時間内でできるだけ頑張らないと!」という切迫感が伝わってきました。笑いはチャレンジだからね。どんどん玉を投げないと。「さむっ」とか言う声には負けるな!と言いたい。
ただし大変基本的なことですがオチが「聞こえない」ところが何カ所か。私は録画だから戻ってみても、まだ聞こえない。ましてやオンエアでは。
その点勝地君の台詞のヌケの良さは皆さん見習ってほしいです〜。
しかし髪型… もうちょっと伸びてからだったらなあ… おぐりんもう少しビジュよかったと思うのだが。
なりみー使い捨て!もったいなす!
初回は18パーセント後半とか。まあ初回は顔見せ興行的なところがあったので、このままみんなが見てるうちに尻上がってくるとよいなあ。
絶対に面白いことになる東幹久マジックがまだ発動してないし。
それよりおぐりんハリウッドとかアクターズスクールとか言ってるわりに英語… ホントに全然やってないんだね… 
かなりのカタカナっぷりでした…
まあカタカナ英語でも向井千秋さんみたいに言いたいことがたくさんあって、伝わってる!って感じだとプロっぽいんだけど
いかにもカタカナで覚えて、それ以外は言えません… という感じだからなあ。残念。 


見逃したけど、ギネ見てみたい。紀香サンは顔が怖いけど、怖い人の役らしいし。大石静の脚本だし。