SCOOBIE DO@横浜LIZARD

TOUR 『Funk-a-lismo Vol.5』@横浜Club Lizard

a flood of circle との対バン。
ちょい遅れてa flood 〜が始まったころに行ったら階段で見覚えのある人とすれ違い、軽く会釈。
よく考えたらコヤマシュウ!(T_T)


いやーー最近スクービー不足でしたよ。UNITはチケ取れたけど仕事で行けず、人に譲ったしフェス苦手なので、夏の恵比寿以来でした。
どうせ下北沢2daysも取れないし(もっとでかいところでやってください!<(_ _)> ムリでした)


今日はTシャツ買わないつもりだったのに結局汗だくになって買って着替えて帰りました。一瞬、酸欠やばかった。


a flood of 〜もなかなかよかったです。若者のくせにちょいとツェッペリン挟んだりして。でもあのGはサポートの36歳と言ってたか(笑)