J Rock Dream with Matcy@日本武道館

2日目。本日のゲストはHideaki Takizawa(笑)
あとタッキーが連れてきたのがA.B.C-Z(トッツーはなぜかお休み)。
ロックの後の「愛・革命」でやりきってマッチに「ジャニーズだねえ〜」と褒められて?いた。
さらには特別ゲストでKazuya Kamenashi!!!
ここではFiVeが完全にカラオケパブの生バンドさん状態に。ちょっとかわいそう。
亀ちゃん最初のさびで音程を外しハラハラさせる。


今日のフラフラは最強でした!すばちゃん最強伝説。


あと今日解明された謎。
マッチさん、さすが元レーサーで全然体は作り込まれているのにアンコで全員がおそろいのTシャツにそれぞれのGパンで出てくると、なぜかマッチさんだけにアラフォー臭が漂う。
それは「脚を長く見せよう」という意識の有/無ではないかと。
ジャストサイズのTシャツに、しっかりウエストマークとちょっとしたブーツカットがなぜか哀しいね(笑)