23時〜25時「Johnny's Countdown 2008〜2009」@東京ドーム

スタンド、実質前から4列目の良席。アイドルたちのキラキラビームにやられまくる。
ビジュアルが戻った亀ちゃんに感動、すばちゃんがアイドルしていた。
来ないと思っていたTOKIOやV6が普段通り登場して(といっても新年からの登場だが)Vファンは泣いていたようだ。
しかし岡田くんがずーーーっとつまんなそうな顔してた。それでいいのか。仕事しろよ。
以前、代々木の嵐コンに登場した時の岡田君は私服でもオーラが出まくっててそのかっこよさで悲鳴をあげたものだが、今日は一向にオーラなし。
ただ、私たちの前列に知り合いを発見したらしく、その人にピンポイントで話しかけていた。それまたイヤな感じ〜。
人のコンサートセットなのに正面のダイヤモンドから登場した嵐に「さすが潤君(笑)」と腹を抱える。
最後には「俺たちの名前はなーんだ」までやっちゃって、まるで嵐コン気取りでした。
まあ'08年は売れたし、今年は10周年だしね。


新年は次の日付で。