14時〜16時45分くらい「FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE」

出演:FiVe Question? / 渋谷すばる(ゲスト出演)


中身は昨日と同じ。だけど今日は両バンドの仲、というかすばるとQuestion?の仲も接近し、リラックスムード。
だが今日は女子が途中で3人くらい倒れてそのたびに演奏が止まる。女子連中もうちょっと体力つけてこいよ。
しかも一人目は、前列をどきたくない一身で、力也が迎えに行ってもその場をはけずにとどまってずっと迷惑をかけていた。まあ、すばちゃんが近くで見たいんだろうってのは分かるけどさ。
その後登場したすばちゃんから「空気読んで」とのことで「かっこいい〜〜!」と震えたが
後ほどのMCで「ヤバいヴァイブスもったヤツらを巻き込んで〜」発言でちょっと引く。
あと「ジャニーズの音楽が変わると日本の音楽シーンが変えられる」とのこと。
まあ〜〜今CDの購買層はジャニオタがしめる割合が多いと思うけど。売れるのは嵐みたいな女子供も安心して聞けるポップスだぞ。


牧野の空気の読めてさ加減に感動。