「Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE」@JCBホール

カウントダウン終わりの2時半始まり。
FiVeもQuestion?もフラフラも、年忘れライブかに2〜3曲足したセトリ。
フラフラは特に、出だしが「Blues Master Kill」、2曲目が「ミセテクレ」で9月のソロライブを思い出す。
今回も2度ほど倒れた子が担ぎ出される。


飛び入り参加はヤス、内、亮ちゃん、関西ジュニアの面々。
すばちゃんがずっと東京弁で、かっこよすぎるMCのオンパレードだったが、ヤスがめっちゃ関西弁で来て「だって関西弁しかしゃべられへんねんもん!」、すばちゃんのいいところが引き出されてホッとする。
すばちゃんはかっこつけない方がかっこいいよ!と思うが何かしゃべろうとすると関西弁だと自分に近すぎてテレるのかもしれない。


内と亮ちゃんが揃ったところでこの曲やっていいですか、ということで「Heavenly Psycho」!泣くかと思ったけど、内がちょっと遠慮気味だったのと高音がもう出ない?ので泣けず。


しかしとにかく毎年恒例にすべく頑張ってくれるそう。こっちもチケ確保に頑張るよ!