Scoobie Do Root&United Vol.8@代官山UNIT

対バンにFIREBALL。
最近はやりのダンスホールレゲエということでフロアは、目の回りが白いようなメイクの若い女子がわんさかいてびっくり。湘南乃風とかにも行く客層か??音やハモり、ヴォーカル・パフォーマンス、お笑いセンスとなかなかオモシロバンドだけど、客層に引くところがあって、残念ね〜〜
タオル振り回し、なんかおきまりっぽい。


むしろスクービーになったらフロアが空いたんでラッキー。つまり何か、前半はスクービー目当ての客もフロアにいたけど、後半はFireball目当ての客はフロアにも来ないってことか。まあ全然逆によかったけど。


そしてスクービーはいつも通りファンクでロックな熱いステージ。Fireballを迎えて2曲。「Tide is high」と、Fireballが練習してきやがらなかったというジミヘン「Fire」。Fireは燃えた!多分16小節で「Let me stand〜」が入るのだが、Fireballにマイクを渡すとそれで終わらず32小節くらいラガマフィンしてるのでバンドに指示を出すコヤマシュウが素敵すぎた。


いやあバンドマンかっけー!リーダーもジョーもモビーもクールでした。