「DreamBoys」@帝国劇場

4回目。ソワレ。
始まる前に場内騒然。桟橋のシーンで、マル、ヤス、ヒナが来ていることが判明!あと尾上菊之助


何だか、今までより客層が若い、というか田舎くさい感じ。ヒナちゃんらに対して遠慮のない騒ぎ方、舞台に変なところでヤジが入ったり、一幕が終わったところでマルらが退場する時おっさんのような「マル〜!」としつこく呼ぶだみ声とか。やーねー!
まあ、その変わり反応も素直で大きく、演者はいつもよりノッてやっているようだ。
関ジャニが見に来ているから張り切ってるのか?
亀ちゃんは天国との「あいだ」のシーンでディランネタ。
コウキと外人コントでも、ヒナら3人は手を挙げてちゃんと撃たれたり、
カーテンコールで「そろそろ最終の新幹線が…」と促されて「ほな帰らなあかんか…」と席を立ちかけて「おるわ!最後まで#」という見事なノリツッコミを見せてくれたヒナちゃん、ありがとう。


亀、右足のヒザにテーピング。ぶつけたところだろうか。でも台宙も、13日に続き無事にやっていた。
あと、やっぱり最初からマイクを持つ右手にバンデージを巻いていて驚く。
次の衣装替えに楽、ということなのだろうか?
衣装の白スーツに目立つし、またケガか?とドキドキさせるのはやめてほしい!