「DreamBoys」@帝国劇場

ドリボ3回目。ソワレに入る。
最初、マイクを持つ手にバンデージを巻いていて「何かあったのか!?」と思うが
その後、撮影シーンを中断された時に両方とも取ってしまった。一生懸命双眼鏡で見たら拳が赤いような気がしたが、普通にお話はすすんで行く。
今回はM列の通路脇。カズヤがコウキとの対戦で通る通路だ!10センチ脇をカズヤが通るー!ぎゃーーーー!


あれれ?公園シーンでバック転しなかった。
でもとにかく気迫がすごいのが伝わって、今まで3回で一番感動した!といって帰ってきたら…


同日マチネで鉄柱に激突した事故があったことを知る。
ソワレ最後のあいさつで「この最前列から二階の一番後ろまで埋まっているお客さんが亀梨和也を動かしてくれているんだなあと思いました」と言っていたのは、多分自分1人では動けなかっただろうが、お客の前だから気合いで動いていたことを言っていたのだろう 。・゜・(ノД`)・゜・。


今日のユウキも京本タイガ。お客はナシ。