「DreamBoys」@帝国劇場

ドリボ2度め。
今回はM列中央あたり。
ロープアクロを見るにはすごくいい位置だった!
歯を食いしばるカズヤ!ぎゃー!


開演前にジャニーさんが、いかにもなお偉方の人と一緒に歩いているなあと思ったら、公演中に「今日はでっかい大物のお魚がいるぞ〜。松竹の××会長ご夫妻がお見えになっています。ありがとうございました!」と深々あいさつ。


今日のユウキは森本慎太郎。かわいいー。サーカスの裏へ「かずやかずや」と呼ぶところがおっさんくさい。
あと、公園のシーンの前振りで、しつこく前髪を73にするカズヤに「しつこい」と一言、カズヤ胸を押さえて「結構ショック」とぐっさり傷つく(笑) 大物だ。