嵐Summer Tour 2007 TIMEコトバノチカラ1部@横浜アリーナ

最近、嵐人気出過ぎだから!
もう全ステなんて無理無理!とれねー!


ということでようやっと見れた!
割には、まあ盛り上がりが今1つというか。なんだろうーー
曲順かなあーーーー。うーーーーん。
あとWAVEもそんなにやらんでもいいー。
なんだろうーーー。5人でジャレてるところが足りないからだ!
やっぱりニノの翔君いじりとか、相葉ちゃんのバカ発言とか、
そういうのがもっとほしい!
あのゴムのとか、すごいけど痛々しくて、なんかどーかなー?って感じ。
本人達が楽しければいいんだけど。今日は大ちゃんも「慣れてきた!」と言ってたし。


あと今日はマッスーが来て、しかも無音の中いきなりポップアップで登場。
「kiss歌って」とせがまれアカペラ。いい声〜〜〜。
嵐じゃ、声に聞き惚れるなんてそうそうないからさ…
でも、あんなベビーピンクのスーツが似合うのは嵐だけだけど!
(Newsも似合いそうだけど!)
「MISOスープ」はイジワルニノちゃんが
スウェーデンじゃミソスープだろうけど、日本なんだから味噌汁で歌え」と突っ込んでおり、
最終的には「なめーこーじるー」で歌ってました。