キャッツ!&のだめ

東京フレンドパーク」でキャッツのメンツ。いきなりMC陣に「このメンバーならみんな運動神経はバッチリでしょう」といわれてキョドるチェストー櫻井(実はビビリで運動音痴。ダメキャラ、チェストー櫻井の名は「Gの嵐」で命名された)。とりあえずトランポリン前に「得意なスポーツはサッカーです。全然これと関係ありません!」といって予防線を張るが、意外にチェストー振りは不発揮(どんな日本語)。


しかし岡田君ちっさいなあ〜〜!翔くんよりちっさいのか!カミセンの平均身長は163センチくらいか?


見てるうちに実は器用なのはアニ&うっちー、投げ物はマスター、であることが判明。しかもシュートものが翔くんじゃなくてアニ(つかもっちゃん)ってことはサッカーも翔くんより塚本くんの方がうまいってことか。だが翔くんも「ピザ王子」としてピザ投げを成功させ、面目躍如。(でもピザ王子って… でぶってこと!?でぶってこと!?顔が丸いだけなのに!)
ジャニ2人はシーソーものでダメっぷりを遺憾なく発揮。チェストー櫻井はそんなときのリアクションも堂に入っているが、岡田君は「ダメ慣れ」していない感じ。ダメをオモシロに転化できていない。V6ではオモシロはいのっちと森田に任せているからだろうか。Vにダメキャラはいないのかなあ。もったいないなあ。って嵐はダメキャラの宝庫すぎるけど。


というわけでジャニ2人があんまり前に出ず、本気で勝ちに行っている感じ(笑)。
でもいい5人だなあ〜。特に塚本くんと佐藤隆太は友達になりたい!
最後まで見てないので(ハイパーホッケーの途中まで)ここまで。