じんじんさまの会見

本当に生き方が下手な人だなあと思った。


どこへ行くか、何を学ぶかをはっきり言えないのは、やらかし被害がひどいため。
(多分ジャニ用語。やらかしとはタレントにつきまとい、罵声を浴びせたり、郵便物を取ったり、郵便ポストに納豆を入れたりwなんかファンがこじれちゃった人たちのことを言う。なぜか報道されることはほぼない。)
(仁亀はやらかし被害がひどくて、それで家に帰りづらくて友達のうちやらを転々とすることも。だから女の家なんかに… 。・゜・(ノД`)・゜・。)


いつまでと言えないのは、そんなの行ってみないとわかんないからでしょう。そりゃそうだ。
自分が納得したいから多くの反対を押し切って、いろんな人に迷惑がかかるだろうのもわかった上で行くのだから。


必ず帰ってくると言えないのは、その時グループがどういう状態か分からないため。
自分がいない間に頑張っていたTTUNを押しのけてまたセンターに入るのはどうかってことも考えてると思う。
また、帰ってきたときにグループ替えされてる可能性もデビュー済みとはいえ否定できない。人生何が起こるかわからない、という彼の考えが見える。(彼自身、ジャニーの気まぐれはいままで何度も見てきた。自分が戻ってきたから入れてくれと言っても、その時の状況によっては断られることもあるので、ということもある。)



とにかく彼は「脱退は頭にない」と言ったんだからそれでいいじゃないか。
KTTUNも(驚いたけど)「彼の帰りを待ってる」と言ってるんだからそれでいいじゃないか。


とファンは分かってるんだからそれでいい。
前忠なんかが何と言おうが、別にファンでもないあんたに詳しく分かってもらう必要はない。
仮にもレポーターと名前が付くものだったら、逆にそのくらい取材して報道しろ。
ただ、自分にわかりやすく説明してもらえなかったもんだから「まったくすっきりしない会見でした」でおわりやがって。いい商売だよ。


じんじんさまの俺っぷりが出ていて、しかもじんじんは彼なりの真摯な態度で臨んでいて(分かりにくいけどね)私はいい会見だと思った。納得できたよ。
じんじんの幸せを祈るけど、できれば、この仕事に戻ってきてくれ。
あなたみたいなチャームは他の誰にもないよ。