速報&日テレ24時間TV

今「マイボス」が面白い日テレ土曜9時枠で
10月期からは亀ちんと綾瀬はるかっちでやるそうです!
両方好き〜〜〜期待〜〜〜!


でも脚本が今さら北川悦吏子らすぃい…
亀ちんもオフィス・クレッシェンドとかの作るオモシロドラマに出してあげたいのに〜〜〜!!
てか仁さまの次のドラマはいつなんだ!??
なんか噂では事務所同士の綱引きで「今期は研音の××くんがこの枠に出るからJはこの枠の候補に出してた誰をひっこめた」とかホントかどうかしらんけど聞きますけど。
ホントに、もうJは亀ちんプッシュはいいから、早くもっと大々的に仁様を押し出していかないとひねくれすぎてどうにかなっちゃうんじゃないか… と心配です… 亀担ながら…カツンの将来的にもさ…
亀ちゃんだってすり切れちゃうよ… もっと大事に育ててくれよ…


いろいろ思いながら24時間をチラ見中。もちろん全部RECしてます。
サンジャポもパクリT着てたけどやっぱり24時間対抗テレビが最高。頑張れめちゃイケ。今こそ頑張れ。応援してます。
mixiナンシー小関コミュに入ってたんですけど(監視の意味で)、ホントあの人、今ならこの人叩いても大丈夫って人しか版画にしないんですが、さすがに今回私の大好きなめちゃイケ叩かれたんで脱会してやりましたよ。(向こうには蚊が刺したほどのダメージもねえ〜〜)


あ、「サプリ」ねえ〜〜〜
脚本の金子ありさちゃんって、こんな下手じゃなかったんだけどなあ〜〜〜。
かわいいだけでちやほやする大人が悪いんだろうなあ〜〜〜。
美人で若くてシナリオ大賞取って。あとは大人たちに言われるがままに書いてるんでしょ、きっと。
特に下積みも長くなく、誰か作家先生のアシなんかして企画出しなんかしたりとか手あかがついてる状態でもなく、社会経験もなく、スポンサーやプロデューサーに言われるがままに話を右に左に、自由にストーリーを曲げられちゃってるんじゃないか。想像するに。
でないとあんな一貫性のないキャラ(特にミナミ)にならんでしょ。多分大人のせいだよ、そう思いたい。
ジャニーズものを多く書いてるので、もっとうまくなってほしいんですけど!切実に!サポートの大人がちゃんとしてれば「Stand Up!」みたいないい青春ドラマも書けるんだからさああ。
とにかく演じ手は頑張ってるよね。亀ちゃん、瑛太くん、佐藤浩市志田未来ちゃん、佐藤シゲ、ねええ…
何がダメってヒロイン・ミナミが視聴者F1層、F2層が全然共感できないキャラになっちゃってんだもの。これはさすがに伊藤美咲さんのお人形さん演技のせいだけじゃないよ。セリフで人格破綻してるもの。そりゃあどんなに亀ちゃんの浴衣姿、入浴シーンなんか入れ込んだって数字を取れないよおーーフジテレビのドラマ班さん頑張ってよ。(次回予告だけはすごく期待をさせるって評判ですけど)


ということで今期のドラマは「マイボス」最高、ってことで。



■うおおおおおお!



じんじんのメンバーへの手紙!
亀ちゃんに対しては過去のありがとうだけだったけど(笑)
でも亀ちゃんは最近のことも素直に話してじんじんが涙ぐんで
しかもしかも歌う前にカツンが円陣!カツンが!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それだけで泣いてしまいました!
音程なんかどうでもいいよ 。・゜・(ノД`)・゜・。


■そしてアンガールズGJ

感動へ持っていこういこうとする徳さんやマチャミに負けず、小木さんネタや「お前らが頑張れ」と言いたいとか。
そのための長い前振りご苦労さん、ということで。
しかし待ってる間、お前らの下手なカラオケ大会何で聞かなきゃいけないの?
カツンオンステージでいいじゃない。ばっかみたい。