みっちー初日@座間

座間っていうから、仕事早引けして座間に向かったんだけど
相武台前って手前の駅で妙に人がたくさん降りて、そういや見覚えあるな〜 と思って電車が発進したら座間までの距離が妙に遠くて、不安になってK子さんに電話したらやっぱり手前の相武台だった!
去年も行ったとこだから、ってろくに調べもしないで行くから(涙

駅1つ戻ってタクシーで会場目指すが、職場から電話がかかってきて「これはわからん、なにか代案を考えろ」と言う。あんなにわかりやすくしたじゃん!どこがわからんのだ!とパニクりながら会場の外で電話。
あ〜もう1曲目の「まるごとフルーツ」が聞こえてるのに〜
2曲目の「恋=DO!」が始まったところで席へ。

わーい!みっちー!すてきー!
全身金ぴかですよ。ゴールドシンガーですよ。靴まで金色ですよ。
ちょっとマツケンサンバですよ。(マツケンも足袋まで金色)
バンドはダンドリーキチンズ改めタンドリーチキンズ(普通やん)プラス ホーンセクション。
キチンズ以来のハジメちゃんsaxに、新参加のトロンボーンのむりんとトランペット、ビッグ・ホーンズ・ビーのふっしー。
あ、「ときメモホーンズ」だそうです>ラッパ隊の名前。

いくつか新しい振り付けがありましたよ〜
「シャンデリア・ラブ」とか。ちょっと、あの、ヨン様のマネする人みたいな、両手を上に上げてほほえむ、みたいなのがあって、ツボにはまる。 何か新しいフリって今イチ無理矢理感があるんですけど、慣れるのかしら…。

あとポンポン忘れました… 一生の不覚…
本当にダンサブルなステージ。2時間半じゃ足りないyo!

ええとね。グッズね。全部買ったら1万8千円だったよ…
でも今回パンフがすごくて、みっちー立て看板入ってるの!
男のコスプレパンフがすごいの!すてきなの!今回Good job!
普段1万8千円の服なんか買わないのにね…どうかしてるよね…
でもいいの!気にしない!

早くアルバム欲しい〜!!きゃー!