「クローズZEROII」@TOHOシネマズ六本木ヒルズ

スクリーン7(六本木で一番でかいスクリーン)で見られるのが本日まで、ということで21:35〜24:05という最終回に滑り込み。
とにかくいいところで見たかったので、両隣は埋まっているがK列ど真ん中で見た。


おぐりんにしてもやーまだーにしても、とにかく皆さん大画面に耐える耐える!美しい!
おぐりんはアップより全身の画がきれいすぎ。バランスが奇跡すぎ。
衣装さん、上着丈とか、ズボン幅とか、完ぺきです!!!ありがとう!!!!
滝谷はこの本編はずーっと目的を見失ってる役だったから、演技的に難しかったと思う!
痛みに耐えてよく頑張った!(笑)
多摩雄、拾い食いやめれ(笑)「うちの大将」セリフにバディ萌え〜〜ですよ!!あと笑顔きれいすぎ注意報(笑)
春馬きゅん、おいしいとこ持ってきすぎ!思わず「ステキ…」と口に出るレベル。
桐谷くん、いろいろ人に気を遣われてることでフラストレーションがたまる美少年キャラをフラストレーションためながらやってますが… 最後にドッカーン!!ナイス大噴火!ナイス・ムダなハイスピードカメラ!w
努くんの牧野は、安定しすぎ(笑)。三池監督こだわりのロベロベ長台詞…
三上兄弟、こんなに面白かったんだね。キャラが全面に押し出されてすばらしかったです。
こんな時にやーまだにタイマンふっかける男、伊崎(高岡くん)、確かに自由すぎ…
鳳仙のキャラもステキでした。
金子ノブアキくん、カリスマ性出てました!
キチガイ、漆原くん役綾野くんはメイキング映像で殺陣の練習で、いかにも運動したことない文科系男子っぷりで「大丈夫かいな」と心配してたけど、アクションすっごくよかったよ!あれからきっともんのすごく練習したんだろうね!
波岡さん、そろそろ三十路なのにダメな小悪党っぷりお見事でした。


しかーーーし!
残念なことに隣の春馬きゅんファンのギャル2人連れがお茶の間で見てる感覚でずーーーーとおしゃべりしてるのよ…
いつ注意しようかと思ったがうるせーババアと言われた後の展開が、こっちもクローズ見てる影響で「殴り合い」しか想像できなかったので我慢しました…
次に彼女たちの被害に遭う方、ごめんなさい…


とりあえず、もっと集中して見られるようあと何度か通います。