SCOOBIE DO VS アナログフィッシュ@下北沢QUE

アナログフィッシュは初見。あまり若くも見えないアツい外見のYシャツのBASSの人のいきなりのアツい大声とテンションでちょっと引く。けど曲は意外にメロディアスで繊細。悪くなかった。


今日もスクービーは最高。何でこんなに毎回飽きないんだろう。
MOBYとジョーのヘンタイリズム隊、リーダーのエロメロディアスなギター、コヤマシュウ氏のスウィートソウルスウィンギングそして軽妙なトーキング。すべてが大好きだ。
私にとって今年一発目、リーダーがギターで語ったのは「山本モナ復帰おめでとう」だった(笑)


バンドタオル振り回し嫌いの私がついにタオルに手を出してしまいました。
でも汗をかいたし寒かったからクビに巻いて帰りたかったの。タダでさえライブ参加にはほぼマスク着用の私。どんなにスクービー好きでも人間やめるつもりは毛頭ありません。明日からの仕事のことが忘れられません。安心したいのでマスク着用。