新春滝沢革命@帝国劇場

ジャニーさんの脳内あふれ出てました(笑)
女人禁制の紀伊山中に幽閉された海の一族、姫は竹取物語、だけどタッキーの妹、そして竜宮城、とお話は気が狂っているとしか言いようがないけれど、全部歌と踊りで繋いでくれるので目で楽しめて、筋なんかどうでもいいという気持ちにさせてくれる。


二部は未来の宇宙空間から始まる(笑)
またタッキーのベンチで生まれたネタ(笑)
ジャニーさんタッキーのお父さんになりたかったんだね(笑)
タッキーは老人のお世話が上手だねえ〜〜。
ジャニーはまず革命を「女と男のLOVE」と読んだことがすごい。あ〜〜楽しかった。
タッキーは水に濡れてもカッコイイのに、ハッシー15歳は水に濡れるとカッコヨスパワーが奪われてしまう不思議。
ネコとかヒヨコちゃんみたい。ハッシーは産毛でできているんだね。HPまで奪われてしまうのだったハッシー。面白すぎ。


しかしタモさんがテレフォンショッピングで出てきた錦織さん(全盛期)を隣で見てつくづく「きれいな顔してるね〜」と言った、ということを鑑みるとタッキーももう美しかった峠はとっくに越えているので、早々にプロデューサーになった方がよいのではないかしら。
しかし年に1度はタッキーを拝むとなぜか縁起が良さそうな気はするのだけれど。