「ラ・カージュ・オ・フォール」@日生劇場

さすが四季の産んだ2大スター。市村政親&加賀丈史、フケっぷり、ベタっぷり、その他すべてが2人にぴったり。
ジーも出ていてTバック姿のSMの女王様。オシリがキレイ。
あと男性陣のレビューのすごいこと!
あれだけを見にもう一度行きたいくらい。10分以上は続くダンスシーン。すごい。
山崎育三郎くんの歌のうまさにびっくり。顔はなりみーと相武紗季ちゃんを足して2で割ったようなきれいなお顔で、スタイルもよくて、こりゃスターになるわ。東宝の秘蔵っ子ですか。ただスチル写真が今イチよくないのはなぜでしょう。
島谷ひとみは体が細いわりに頭が大きくて、何かとくるくる回るのだがそのたびにフラフラして心配。
森久美さんはさすがのバディを晒していた(笑)歌もあいまってすげえ説得力!!!大声で泣いた。(大きな声を聞くと泣く仕組みに私が成っているので)