FiVe「You Gotta Rock」@渋谷eggman

楽しい。ふつーーーに楽しかった。
ただチケットの管理がジャニーズなので、問答無用で1時間前に集合、身分証明書を提示とか、めんどくさいことが多かったが。


ちょっとミクスチャー風味の彼らのロックが普通に好きだ。2時間弱のライブ。もっと全然見たい〜〜!なんか普通のバンドと対バンすればいいのに〜〜〜。そしたら普通に男子にも聞いてもらえるのに〜〜〜。
これから全国ツアーもするそうだ。NEWSコンのバックバンドをやってる関係上どうやら、その行く先々で、ということらしい。ぜひ成功させてほしい。


アンコールですばちゃん登場!Flat Five Flowersのレパートリーを1曲披露。フラフラとしても来年、活動すると言ってたよ!頼むよ!