ケータイ小説

あたし彼女


一見 一人語り主体のマンガのネーム


みたいな?


句読点のないしゃべり口調とか


文体が新鮮とかばっかり言われてるけど


書き言葉で書くとか逆に珍しい


つか誰もしねー


そんな句読点とか使わないじゃん


てかブログとかってみんな今普通に文体こうだし


だから鉄板ポイント抑えて


文体こんな感じでやりゃ誰でも書ける


とかじゃないとこがすごくて


つか心情の描き方とか


意外に手堅い?


ちっちゃいエピソードの重ね方


うまいじゃん


てか何も起こんなかった感のある映画DMCより
よっぽどドラマチック?カタルシス


んで文体文体って言うわりに表現とか言葉遣いも意外に


間違ってはない


みたいな


てか「雪がシンシンと」で「おー!日本語っぽい」とかって


どうかと思うけど


実は意外に手練れてたり?


ウケる


実はセミプロだったり


つかセミプロって古っ!


んで倫理観がわりとマトモ


「恋空」とは違う感じ?


読んでないけどワラ



「あしたの虹」


安定感バリバリなんですけど。初寂聴。