ARASHI AROUND ASIA2008@国立競技場

奇跡のアリーナ。
外周を1周するムービングステージ、噴水、花火、風船と総作費用「10億円!」だとか。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080906/tnr0809061005002-n1.htm


懐かしい歌の数々と共に、ああ〜〜〜トップになっちゃったんだなああああ。という感慨が。前のAROUND ASIA同様、まさにヒットパレードのすばらしいお祭り。カップリング曲などの渋い選曲もありつつ。


今回からバンドが参加。嵐も今までになく生歌が多くて(といっても一部だけどね)なかなか頑張っている。やっぱり後輩たちの追い上げがすごいし、トップになったんだもん、頑張らないとね。


相葉ちゃんがまた太りつつある!本編中オグさんの語る国立競技場の歴史のなかでは顔がパンパン。踊りではズボンのケツを破く。見つけたニノちゃんに追いかけられ、カメラでケツを撮られる。
そのニノちゃんも「ラッキーマン」の曲中で台宙を見せたが台が低かったため、止まらず2回転。東山さんが見に来てたから張り切っちゃったそうだけど「とんだアンラッキーマンだよ」
各自のソロは相葉、大野、櫻井はドリーム・ア・ライブのやつ。
ニノちゃんのソロはメガネ男子で「虹」
潤君は生バンドで… ああ曲名が分からないが「You gotta tell me what you wanna do, Baby」ってヤツ。何だっけ。
最後なぜか相葉ちゃんがプールに飛び込むことに。意味が分かりませんが、じゃんけんで負けてじたばたしていやがるマチャキが激かわ!!!!!だったため許す。


午前中3時間並んで買ったTシャツは、年齢の上がっていくファンに優しい大きめサイズでした(笑)。