花より男子FINAL@渋谷

久々に映画館へ。
小栗ファンとしては右耳の後ろから「ま〜きの」って呼ばれた一言のために行ったようなもの。キュン死。
潤君も潤君でよかったよ。英語ぺらぺら設定の、会話の内容ナッシング。
トントンには何で中国語しゃべらせてあげないのでしょうか。下手な英語よりあそこは中国語でよいのに。


それよりも何よりも。映画が始まってしばーーーーらく菓子をボリボリ食べ、終わったらケータイ開いてメールしてmixiして、鏡出してメイクのチェックしてるギャル風女子。
ちゃーんと泣かせ処では鼻をぐずぐずぐ言わせ、終わって開口一番「ちょう楽しかった〜!」
私と同行者のお姉さんは「…あれでも楽しんでるんだね…」と口あんぐりだった。


そりゃ外画なんか人が行かないはずだぜ。