NEWSコン「Pacific」@横浜アリーナ

NEWSは特にごひいきがいないので1回だけ。
いい曲が多いけど、歌もうまい子が多いけど、ぼやけた印象。
途中のサマリーみたいにくるくる回ったりするコーナーは何だろう?特にはじけない。
NEWSは今回も対決のコーナーみたいなのを作ってるけど、「だから何だ」感がたまらないし。
あと加藤シゲの「姿三四郎」コーナーのすべりっぷりもすがすがしいほど何も心に引っかからない。
大体中高生が「三四郎」見ねえって。誰がマーケティングしてるのっつー話。
かわいいマッスーがトークで豚呼ばわりされるのもおばちゃんはかわいそうで見てらんない。ホントにトークの時間が厳しいグループだが、私が見た回は八嶋智人が見にきており、ヤッシーいじりでちょっと持っていた。
てごりんは自分の歌のうまさに酔い始めておりちょいと危険信号??


ホントに返す返すも残念なグループだ。ポテンシャルはあると思うのに。
内くんの復帰ドラマの話ですこし明るくなる。草野がこのグループに戻れば少しは明るさも戻るのだろうか。でもしばらく明るくもできねーけどな。