宝塚BOYS@シアタークリエ

再演。2007年版を見ているが、今回の方が確実に面白かった。
多分、違いはBOYS俳優のケミストリー。
2007年版も力がない人たちだったとは思えないのだが、
前回、中心人物だった柳家花緑はどうも「俺うまいでしょう」感が鼻についた。
今回は天然王子、浦井健二君のほんわか感が全体を包んでいたのだと。


あ、「ケミストリー」に入れなかった藤岡くんを生で初めて見たが、
本当に歌しか歌えない人なんだねwいや、歌手に生まれついたという意味で。
こりゃアイドル的なグループに入らなくてよかった。かといってあのダンスでミュージカルに出てるのもだいじょぶかい、という。歌手でいいよ。
全然イケメンじゃないけどパグ犬みたいなかわいさがあった。


あとジテキン所属らしい瀧川英二って人が、ちゃんと「遊んでる」感じがあった。

杉浦太陽君も、決して芝居が上手とは思わないのだけど、なぜか見ていると明るくなる感じ&安定感があって好きなのだなあ。


黄川田君も、思いの外コメディ芝居の間が上手で驚いた。