SS501「PERSONA」ツアー@日本武道館

1曲ごとに暗転。無音状態。
ポニーキャニオンはちゃんと演出してあげてください!
無駄な時間が多すぎ。テンポ悪すぎ。
エイベックスやジャニーズのライブで研究してあげてください。


しか〜〜〜し、リーダー!!!!頭の悪いレトリバーみたいでむっちゃかわいい!!!!!
日本デビューした日本語の歌はなかったことに??
日本語も前より下手になってて、ジョンミン以外はモニターのカンペを見ながらしどろもどろ…
東方神起とはかなり格が違う感じ。


でもでもでもリーダーかわいすぎ♪美佳ジョンじゃないけど
「ヒョンジュンはよくできた顔だよなあ〜〜」といつまでもニヤニヤしながら見ていたい。
しかも一番歌に難がある分、体を見せてくれましたよ〜〜。
2段階で。
タンクトップを胸までひらいてすてきな胸筋をご開陳、そして2段階目では前が全部引きちぎられてこちら大喜び。
ゲラゲラ笑いながらアガりました♪