タコとモノと在日@代官山LOOP

ザ・たこさんのレコ発記念ライブらしい。
オープニングがオーサカ=モノレール。ファンクバンド3組というこゆい対バンだからか、普段より玄人向けなセットな気がしたが、そのせいかハマケン目当てのアホしかいないのか、客が重い重い!
鳥肌立つほどかっこよかったのにーーー!なんだか途中で、前列で微動だにしない客にむかっ腹が立ってしまった。


在日ファンクは非常にわかりやすい。まあ裾野をせいぜい若人に広げてくれ。そしてふざけてくれ。ファンクは面白くなきゃファンクじゃない。そしてどんどん肉を食ってニオイを出してくれ。農耕民族だけども。腹を下しやすくとも。


ザ・たこさんは、YOUTUBEで見た限りはもっともっさりしたバンドかと思いきや!キレもびしーっ!いやあ笑って踊って汗かいてご機嫌で帰りました。