”BEAT EXPRESS 2008”

NEATBEATSに呼ばれた形で先にスクービードゥー
シェルターは満杯。今、録音中だという新曲はやらなかったけど、新年ということで1時間、ガンガン踊れるナンバーばかり連発。こっちも汗だく。


次にNEATBEATS。何の予備知識もなかったが、Tシャツがどの柄もすっごくかわいくて、どんなバンドかと思ったら黒スーツにオールバックのロカビリーバンド!(と思ったら、英国トラディショナル風マージービート?だそうだ。初期ビートルズ風だと。そういわれればそうだったかも。とにかくオープニングはトミーガンだった。)
もうちょっと見たかったが風邪気味&踊りすぎのため途中でリタイア。
千草で肉野菜炒めという名の、ほぼ野菜炒め定食を食って帰る。