犯さん哉@パルコ劇場

古田新太大倉孝二らが大変楽しかったです。
が、お芝居は駅前劇場で3500円でいいようなかんじでした。
まあ、今古田新太を3500円では見られないので、譲って本多劇場で6500円か。
その辺のところは本人たちもすごく感じておられるようで、何かと「天下のパルコ劇場」「8500円」を連呼しておられましたし、演者さんたちもサービス精神を発揮して、すごく頑張っておられて、古田さんもほぼパンいち。最後はケツまで出されていて、見て後悔するようなものではなかったですけれども。
それは私が稼げるようになったからという理由だけです。
すごく飽食の時代だなあ、という。


それよりは駅前劇場でイケテツ見て涙流して笑った方が、費用対効果は高いかなあ。
今回のはネームバリュー代かなあ、という感じでした。
古田を愛しているので仕方がないけどね。