それに比べて「アンフェア」

また見たい。次が見たい。
初回を見逃したのを深く後悔。
秦建日子の原作を、師弟関係なのか? 佐藤嗣麻子が脚本、
小林義則(第2話)演出。関テレ・共テレ制作。
やる気のある人たちが余計な欲をかかず、ずるをせず、力を尽くして作っている
まっとうな面白さ。


ただ残念なことに、今回(2話)殺された理恵子をやった
小林麻央という人は、怖がってるのか半笑いなのか、表情の意図がよく分からず
2話から見た私は、この人が怪しい人なのかと思った。
(怖いのに引きつって半笑いになっているという演技だとしたら困るな)


あと、これを書くために関テレのサイトを訪れたら、
2話のあらすじに「平井のパソコンからは小説どころかT.H.という名前も
メールも発見できない」と書いてあった。
しかしOAの編集では、PC検索画面の途中で殺されただけであり、
「発見できない」とは取れなかった。


しかし演出氏はあの「小林よしのり」氏と同名か。かわいそう。
でも絶対ほかにも何人もいるよなあ。