テレビにやられる

風邪っぽい腹痛&腰痛で昨日から伏せっており、
とっとと寝ればいいのにテレビに釘付け。
昨日の夜wowow「エンジェルズ・イン・アメリカ」(初回から録画してあって、まだ
見てないのに、昨日放映の二話を思わずぜーんぶ見てしまいました)
診察シーンでちんちん写ってたよ。
日本公演の舞台では元・オトコ組(漢字忘れた)の高橋君がちんちん出してたなあ。
そういうことは覚えてんのに、話をほとんど忘れてた。半分「rent」とこんがらがってた。
あんなファンタジーな話だっけ。ファンタジーったってエイズ発症後の患者が見る幻覚なんだけど。ルイス、ひでえやつだ。でも君のセリフでいいこと言ってたよ。
「どんな宗教でも2千年の歴史がなきゃカルトだ」とモルモンの彼に。
そのあと、BSフジの動物病院のドキュメンタリー。豆ちゃんって、ミニチュアダックスの子が死ぬほどかわいいんだ〜死んじゃったけど、いい家族んとこに産まれて来てよかったね〜。
お母さん、氣志團のファンなんだよね。
それから今日の昼、新撰組の最終回を見て、ぜんぜん今まで見てなかったくせに
滂沱の涙を流す。
その後、テレ朝のドキュメンタリーで、3度の脳出血で脳機能障害を抱えた女医さん。
子供ができた子供でな〜。ええ子や〜。