カメラワークといや

最近WOWで増えている舞台中継。
先日の「ザリガニ魔人とガマ王子」ではHVカメラを
パルコ劇場に10台も持ち込んだそうだ。張り切ってる。
張り切りすぎてカット変わり大杉。めまいするっちゅーの。
アップ!アップ!の連続で「演技の大げさなテレビドラマ」に成り下がる。

でも伊藤英明君は成長したねえ…(涙
本当に、「クロスファイア」ではもう本当に、どうなることかと思った大根ぶりだったが
陰陽師」ではKに「もうあの人はカンベン」と言わしめたらしいが
(でもこっちは、画面で見る分にはそうひどくない)
「ぼくの魔法使い」では完全に吹っ切れて(阿部サダヲ大倉孝二が触媒になったか)
この舞台でも、最後には立派なおネエぶりを披露している。

ハセキョーは、とても頑張っているのは伝わったよ。
昔の伊藤ヒデ君より全然いいよ… がんばれ。
(のちにハセキョーはHのいとこだと判明。親族一同、美男美女かよ!)