バカ男

T子のバカ彼氏Pの話。
もう別れたいと言ったT子に、「問題があれば何度もぶつかりあって乗り越えて行けばいい」
だが話が噛み合わないのでよーく聞いてみると
その心は「多少うっぷんがたまったら俺にカンシャクぶつけてすっきりすればいいだろ」だそうで!!
問題を検討し、事実的な解決を図る頭はナイらしい。
T子は、何かがおかしいことを体では分かっているのに、理論でPに説明できない。
Pは「愛していれば、できるはずだ」と言うそうだ。
説教してえ〜!
でもアホはどんなに理論で負けててもそれに気づかないからのれんに腕押しだな。
「乗り越える」を「やり過ごす」と勘違いしてる段階でもう(ry
ああもどかしい!