つかよー!ハアハア

お昼、「ごきげんよう」で女子オリンピック選手が出ていて
(テコンドー岡本と、ソフトボール高山、あと誰か)
全員に質問で「正直、メダルより女の幸せがほしい」というのがあって
おめーら、なめんじゃねー!と思った。
オリンピックに出るためにみんなどんだけ勝負賭けてると思ってんだよ!
つか、そのメンツ(勝手に活躍を期待されて、結果は今イチでした、みたいな人々)に
よくもまあそんな残酷なこと聞けるな!
つか百歩譲ってそりゃ選手だってハニーとラブも成功させたいだろうけど
「女の幸せ」なんて演歌調にくくって、=彼氏or結婚、とかでデフォにすんじゃねーよ!
つかおめーら、男の選手らが来た時に「正直メダルよりかわいい恋人がほしい」かとか
ちゃんと聞けよ!アホか!